年の差夫婦の思い出旅行ブログ

夫婦旅行に行っても仲良しですw

年の差夫婦の旅行記の始まりです!

f:id:wakaiokusan:20171118125334j:plain

 

初めまして、旦那さんのとしぼ40代と奥さん20代の15歳年の差夫婦です!

2016年6月に結婚しましたw

 

私としぼは、基本的に出不精(でぶしょう?)ってやつで、

かなりのインドア派。

奥さんもインドア派と自分では言っていますが、

ホントは色々な所に行きたいと言っているアウトドア派(´ε`;)

 

そんな二人が旅行に行くと、確実に愛を深めて帰ってきますw

 

旅行先で大体は奥さんが写真を取って、私はカメラを回すんですが、

後で見るふたりの会話も行動も、なんか面白いんですw

 

なので、今回旅行バーションの年の差夫婦のブログを作ることにしました!

 

国内旅行はもとより、海外旅行も行ってきましたので、

思い出しながら更新していきます|д゚)

 

あなたの夫婦旅行にお役に立てる情報も交えて、

更新していきますので、遊びにいらしてくださいねヽ(´▽`)/